※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

周りが心配する本人は悩みがないが、周囲の心配を気にし、不自然な行動を取る。旦那も同様に心配。本人が何もないと言うため、周囲は介入できない。

本人が何もないと言っているのに、周りの人みんながその人の事を最近ちょっと様子がおかしいと感じて本人へ大丈夫?って心配して、本人はみんなからそういうふうに思われるのが嫌だと、みんなに電話して確認しているそうなんですが、みんなに電話するのもまた明らかにおかしいし、旦那の友人なんですが、旦那にも、俺の事そんな風におもってるんやろ?て電話してきました。
ただ本人は悩みも何もないと言います。
旦那からみたら何かあるようにしか見えないそうです。

旦那からそれをどうしたらいいかと聞かれたんですが、本人が何もないと言っている以上周りは何もできませんよね?🙄

コメント

ご本人がSOSを出してない以上、周りがとやかく言うのはお節介だと思います💦

何か被害など受けたら行動した方がいいかもですが😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ事言いました😅
    そっとしておくのが1番ですよね😅

• 2月11日