※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
家族・旦那

旦那が育児家事をせず暴言を吐き、鬱病になった女性。帰宅後も改善なく、再度実家に。理解されず悩む。

出産して退院後旦那が育児家事全くせず毎日暴言を吐かれ鬱病になりかけた私、
旦那を実家に帰してやったんだけど、せめて自分の事は自分でできるようになってからここに帰ってきてと約束をしたら、
半年後帰ってきたんだけど全く上達せず、お義母さん任せ
理由を聞いたら実家に帰ったのは私がうつになりかけたから帰っただけで自分の事ができるようになるはまた別な話だよねとか訳のわからない事を言われました、
なのでもう一回実家に帰してやった、
どーして私が鬱になりかけた理由がわからないのかな、、
こんだけ私が言ってるのにバカなのか

コメント

🐬

実家に返すなら義母にも言ってみるとか👀
こういう理由で実家に行ってもらうのでご指導お願いします的な感じで😅

  • まいか

    まいか

    言ったんですよ😭
    そしたら私がちゃんと教えるからって言われたんですけど全くでした😂

    • 2月11日
ぴょこ

結局義母さんも息子に甘かったんですね…🫠

旦那さん、ママリさんの鬱になりかけた〜のせいにしないで💦
産後は想像以上にしんどいぞ😭

ママリさんの負担が少しでも減る方向に向かえばいいですが😢