※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳前の娘が緑色のウンチをしました。昨日から鼻水が出ています。一度だけなら病院に行かなくても大丈夫でしょうか?サヤエンドウのお菓子を食べていたので関係している可能性がありますか?

2歳前の娘が緑色のウンチをしました。
昨日から鼻水のみあるのですが😭

一度だけだったら病院連れて行かなくても大丈夫でしょうか?連れてったほうがいいですか?

お昼から夕方にかけて
サヤエンドウのお菓子を食べていたのでそれが関係してるんでしょうか😓

コメント

はじめてのママリ🔰

次にしたうんちが通常なら行きないです‼︎姪の話ですが、紫の野菜ジュースが好きでよく飲んでたら紫色の💩がでた時があったのでサヤエンドウのお菓子の可能性もありますね🤣!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紫に!!笑
    野菜ジュースとかミートソースとか食べるとよく赤っぽくはなりますが紫もなるんですね🤣

あり得ますよね、、🤣🤣
    様子みようと思います🤍ありがとうございます♪

• 2月11日
ともみ

2日様子を見ます。

ほうれん草とかジュースじゃないですよね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緑系のものはサヤエンドウお菓子だけで、、😭
    ジュースもりんごなので緑にはならないかなって感じで原因不明です(T_T)

様子見て、また繰り返すようであれば病院連れて行こうと思います!ありがとうございます♪

• 2月11日