※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一歳の男の子と一緒に外出するのは大変です。動き回り、じっとしてくれず追いかけるのが大変で疲れました。同じ経験の方、対策はありますか?

下の子が一歳半の男の子です🥹
上の子もそうだったしたぶん同じ一歳の子たちあるあるだとおもうけど、
私の母と姉と子供たちで買い物を二件とお昼食べにいって、温泉にも行きましたが、
どこへ行ってもなにをするのも動きまわってじっとしてくれなくて追いかけまわすのに必死で本当に今日は疲れました😅
うごきまわる一歳の子供つれておでかけするのたいへんじゃないですか?🥶🥶🥶
みなさま何か対策ありますか?🥲
ひたすら鬼ごっこでつかれた、、

コメント

###

すんごーーーーーーくわかります。
下の子が1歳7ヶ月なんですけど、どこ行っても疲れます。笑
自由自由自由で気に入らなかったらどこでもでーーーんと寝そべるし、、
今日も出掛けてましたが疲れたのでさっさと用事終わらせてすぐ帰宅です😂
時間が解決する以外にないですよねきっと😭😭😭笑

きむ

わかりますーーーーー。
中にいても外にいてもカオスですよね😀
なので、私は極力出かけませんでした!!笑
外食とかもってのほかで、楽したくて行ったのに疲れて帰ってくるだけでしたのでテイクアウトです💦
そのかわり、公園にはバンバン行って遊ばせました😆

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

1歳代なんて下に下ろせなかったですよ🤣3秒で行方不明😭