※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

自宅の駐車場に不審なマーキングがあり、空き巣のマーキングか心配。共働きで昼間にされた可能性。駐車場に関する情報がネットには少ない。経緯や対処法について相談。

自宅の駐車場に、スプレーか何かでチェック?マーキング?されていました。

事が分かった経緯は旦那が洗車をしていてコンクリートの一部が✔のように濡れていなくて、あれ?何でここだけ変に濡れてないんだ?と思い水をかけたらやはり✔のマークで水を弾く?濡れない?って事に気づいたって感じです。コンクリートが乾いたら本当にわかりません。コンクリートと同じ色の塗料なのか、撥水スプレーなのか…💦ただ、水に濡れると周りのコンクリートは黒くなるのに✔だけ元の色のままってイメージです。もし誰かにやられたなら、うちは共働きなので平日の昼間にやられたんだと思います。こういう空き巣を狙ったマーキングって聞いたことありますか??ネットで調べてもポストにマーキングするとかは見るけど駐車場っていうのは見なくて💦聞いたことあったりされたことあった方いますか?

コメント

おにく

聞いたことないですけど、可能性はあると思ったので念のため警察に相談しておいたほうがいいかも...と思ってコメントさせてもらいました😣💦

心配ですね😢💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね💦写真とって警察に相談しに行こうかな…と思ってます😣
    コメントありがとうございました🙇

    • 2月12日