※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
ココロ・悩み

精神的にやられてます。胃とお腹が痛く、気持ち悪いです。下の子が年少…

精神的にやられてます。
胃とお腹が痛く、気持ち悪いです。

下の子が年少になってから気になるもんが出て来て
気持ちのコントロールや環境の変化の対応が苦手で
家では癇癪ひどいこともあり、
年明けから療育に通い始めました。
かなり順調な反面、今までの私の育児が悪かったのかなって
思う部分もあって元からない自信を更に無くしてしまっている状況です😢

4月から上の子が小学校入学で、
そのことも頭の中で大きくなっていく毎日。
気づかないうちにかなり気疲れしているみたいです。

そんな中、昨日、父の還暦祝い中に2人がふざけていて
上の子が手の爪が剥がれる怪我をしてしまい、
一番近くやっている病院に緊急で行きましたが
対応が悪すぎて処置にも疑問と不安が残っています。
2人が悪いにしても怪我をさせてしまったこと、
擦り傷程度しか経験ないのでかなり心配なのこともあり、、

いろんなことが重なって泣いています。
精神的ストレスになっているみたいです。

元から慢性頭痛と肩こりが異常にひどく
疾病理由で保育園に入れているのですが、
ストレスもあり1月末から調子も悪く、、😢
体調のせいなのか、育児が合わないのか、
普段から一緒にいるとすごく疲れるんですよね。
旦那には愛情が深いから気疲れするだけだって言ってもらえるんですがね、、
今回の怪我が引き金となり今すごく病んでいます。

励ましてください。

コメント