※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が木曜日にインフルで陽性。熱はないが火曜から症状あり。部屋別はいつまでがいい?今日の夜は一緒に過ごしても大丈夫?

旦那がインフルです。
木曜日に検査で陽性でした。今日までずっと熱はありません。火曜日夜から症状ありでした。
部屋別はいつまでがいいですかね、今日の夜は一緒に過ごしてもアリですかね、、?

コメント

ダメですかね😅
火曜日は0日と考えます。その翌日から5日間の隔離です。なので今日の夜まで隔離ですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5日ですよね。今日が5日目なので、夜ご飯ぐらいリビング入れてあげてもいいのかなって思ったり思わなかったりです。笑

• 2月11日

退会ユーザー

火曜の夜からなら、正確に考えるなら明日の夜までは私なら一緒にいません、、、。

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいところですねー熱が一度も出てないので、風邪っぽいのは火曜日日中からあったみたいですが、、

• 2月11日

退会ユーザー

生後4ヶ月の子がいるんですよね?
    それなら明日まで絶対に会わないです。私なら明後日から部屋を一緒にします。

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます!

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

火曜日を0日として5日と考えるなら明日から、48時間熱も目立った症状もないなら大丈夫とも言われてますし微妙な所ですよね。
ちなみに私が行った病院は熱などの症状が無くなってから二日間は人混み行かないで自宅で療養しててとの事でした。
私なら早くても明日から一緒に過ごしますが赤ちゃんもいるし念のため明日も別々で過ごしたい所です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、熱が一度も出ていないので、、まあまあストイックに隔離してたので夜ご飯ぐらいリビング入れてあげてもいいのか迷ってますね

• 2月11日