※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
ココロ・悩み

最近イライラして叱ってしまうことが多かったが、支援センターに行った1日は楽しく過ごせた。毎日は無理だけど、最高の1日だった。

最近上の子にイライラすることが多くてたくさん叱ってしまう日が多いかった。

最低な母親かもしれないけど外にいると自然と良い親に見られたいと思うから娘にあまりしからないでいられる。家にいるとガミガミいってしまう。

だから今日は朝からよるごはん作って1日中支援センターに。
そしたらごはん座って食べなかったこと以外叱ることがなかった!私も娘も楽しめた1日!

昼はパン屋さんで買って楽して、夜はちゃんと朝作ってたから帰ってからもスムーズ、

そして疲れ果てて娘はごはん中に寝た😅

下のことの時間も今から取れるし、最高の1日!!!

だけどこれ毎日は無理だな🥲🥲🥲
私疲れ果てて干からびる笑

コメント

🥱

わかります😭✨
外にいると怒ること減りますよね!!
下の子産まれるまで毎日毎日、外連れてってました🥹
お隣さんに、毎日えらいねって褒められるくらい(笑)

  • もか

    もか

    ですよね!外だとしかり方も優しくできるし、こどもも楽しいし!
    ただ疲れるし帰ってからが大変ですよね😭

    • 2月11日