※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
子育て・グッズ

小学生の甘えん坊息子が、寝る時は母の太ももに脚を挟んで寝たり、ハグを求めてきて、チューをしてくる。お風呂入れなくなるのが寂しいと言ってくる優しい子です。

今年小学生になる息子が居ます☺️
とにかく甘えん坊で寝る時は必ず私の太ももに脚を入れて挟まれて寝ます!笑
あとは私が正座して座ってればボフって膝に座ってきたり
私が横になって寝てるとお腹に頭乗せてごろにゃん😂
ママハグしてーと言うのでハグをすれば
にんまりして強めのハグをしながら
わたしのほっぺにチューしてきます😂

段々にママとお風呂入れなくなるねなんて言ったら
悲しい顔してました🥺🥺

親バカですがほんと優しくていい子の息子なんです😳❤️

コメント

さゆさゆ

うちも一人っ子の息子、グレーですけど、可愛くてたまらないです♡温泉に入れなくなった時は泣いてしまいました😂質問主さまのたっぷりの愛があってこそ、息子さんもいい子なんだと思います☺️