※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーらん
家族・旦那

小さいお子さんがいる方、お正月やイベント、週末等、夜17時位から親族…

小さいお子さんがいる方、お正月やイベント、週末等、夜17時位から親族で集まった時、何時に帰りますか?そーいう特別な時はいつもより遅くまで遊ばせたり滞在しますか?
帰ってからお風呂入れて寝かしつけ…私は遅くても21時には帰りたいと思っちゃいます🥹💦早いんでしょうか❓
でも同じように小さい子がいる親族は21時になっても全く帰る様子はないし…私の感覚がおかしいのかな🤔⁉️
親がまだ居たいから…という感覚、考えなのかな…それとも、いつも寝るのが遅いから平気なのかな…と毎回色々考えてしまいます😂笑
自分の実家でも義家族でも私は子どもが小さいうちは早く帰ろうかな…と思う方ですが。

コメント

はじめてのママリ

実家や義実家だったらお風呂入らせてもらってあとは寝るだけの状態にして21時ごろ帰るパターンが多いです💡
お風呂入らないなら遅くても20時には帰りたいですね😅

睡眠時間短くなると明日が大変だからちょっと早いけどごめんなさい帰りますーーーって言ってささっと帰ります😂

  • ゆーらん

    ゆーらん

    帰ったら寝るだけのパターンはいいですねー💡
    やはりなるべく早く帰りたいですよね🥹

    • 1分前
はじめてのママリ🔰

1日くらいずれたところできにしないです

  • ゆーらん

    ゆーらん

    その日位は遅くても🙌🏻って感じなんですねー‼️やはりそういう方もいらっしゃいますよね🙂

    • 9秒前
はじめてのママリ

遅くても20時半過ぎには帰りたいです😅
20時過ぎにはいつも寝室にいるし寝る時間なので帰ってお風呂に入れて…とか考えるとぐずりだす前にさっさと済ませたいです笑 😅
大晦日は私の実家で過ごしてますが両親からそろそろ帰ってお風呂に入れたほうがいいんじゃない?と20時過ぎには解散してます😌