※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

涼しくなって久しぶりに公園に行ってきました!帰ってきてお風呂入れたの…

涼しくなって久しぶりに公園に行ってきました!

帰ってきてお風呂入れたのですが家の中はお風呂入ってからのんびりする綺麗な場所っていう認識をつけるのって良くないでしょうか😂

帰ってきてお風呂入らなかったら着替えさせたり、そのまま過ごす習慣があまりないです😂

お休みの日にみんなで出かけても同じで帰ったらお風呂!って感じです

コメント

momo

良くないこととは思わないです😊

ただ、うちは夕方じゃなければお着替えしたりする感じで
日中だとお風呂までは入れてないです😅

園に通っていて
園でも汗かいたら着替えさせてくれたりはもちろんしてます(*^^*)

m🍏

同じですが特に問題ないと思います🤔

ただ上の子は良くも悪くも神経質?になりました😂
汚くても平気な子より断然ましです🫡

お風呂に入ったあとは一歩も家から出ない、家から出たら自分は汚れたと思うらしくシャワーで綺麗にしないとソファにもラグにも座れず、フローリングで待ってます😂