※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ずっと泣き続ける新生児😭寝たと思っても置くと泣く。どうやってメンタル保てば良いですか😭

ずっと泣き続ける新生児😭
寝たと思っても置くと泣く。

どうやってメンタル保てば良いですか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

肺を鍛えてるんだーって
泣かせてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼前からずっと泣いてて、
    もう結構泣かせちゃってて😭😭
    さっき抱っこでやっと寝たと思ってしばらく抱っこして、
    置いて、少ししたら今また起きました🤦🏻‍♀️

昨日まで日中ずーっと寝てたのですが...私が泣きたいです😢

• 2月11日
ままり

10ヶ月もお母さんと一緒にいたのに、お腹から出ることになり急に一人で生きていかなきゃならなくなって、分からないことも一杯だし不安で泣いてるんだろうなって考えるようにしたら、より愛おしくなりました!

そりゃ、怖いよね、不安だよねって😊

ママリ🔰

息子もでしたー😩メンタルやられますよね😢お疲れ様です🙇
当時は寝ないなんておかしい!とか私の寝かしつけが下手だからだと責めて泣いていましたが、今なら新生児は寝るの下手くそで当たり前だよねーって冷静に思えます😌
抱っこで寝てくれているならそれで良いや、置いて起きたらまぁしばらく泣かせておくか!って感じで大丈夫ですよ😊

さらい

あきらめる
そういう生き物だと割りきる
仕事だとのりきる

ママ

一緒に横になって寝る。

ゆい

1人目の時は泣いたらすぐ抱っこしてましたが、2人目の今はどんなに泣いてても1人で寝てくれ...とかなり泣かせています。
元気に泣いてていいね!くらいに思っています。

♾

産まれたばかりの時結構同じような感じで自分のお母さんに相談したら、「今は大変だと思うけど、新生児っていう時間もこの先長い目で見たらあっという間だよ。」って。そう言われてから、この子が反抗期来た時とかママ、ママ〜って絶対言ってくれないだろうし、今こうやって求めてくれてるうちに沢山思い出として記憶しといて反抗期が来た時とか思い出せたらなって思考に変わりました📷💭💓

ままりん

うちも同じです。入院中ですが、うちの場合ただお腹が空いてただけでミルクもらったら解決しました🍼
拍子抜けでした。でもこれから本当に途方に暮れること起こるんだろうなあと思ってます。

ママリ

同じです💦

ミルクあげたら落ち着くこともあったり、スワドルが効果出てるかなという今日この頃です🥹

メンタルは、いったん離れて、お茶とオヤツ食べて、一人の時間をつくってます💦

はじめてのママリ🔰

その頃はとにかく寝られず1番辛かったです!

元気なんだなー!ママに安心して泣いてるんだ!と言い聞かせてひたすら耐えてました💦
スワドルやおしゃぶり、使えるものは何でも使いましょう