※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園、1歳児クラスに通われている方にお聞きしたいです。皆さんのお子…

保育園、1歳児クラスに通われている方にお聞きしたいです。
皆さんのお子様は保育園に行くのを楽しみにされてますか?行く時の様子はどんな感じでしょうか。

息子は1歳7ヶ月なのですが、保育園行くよーと言うとイヤ!と言い行きたがりません。
泣くことはほとんどないのですが、教室に入るまでに少し時間がかかりすんなりは入ってくれません。

コメント

ゆきだるま

たまにママがいいとなりますが、基本的にご機嫌でバイバイしてくれます。

ゆでたまご

めちゃくちゃ楽しみにしてます。
朝の支度終えたら保育園のカバン持って
玄関で待ってます。
保育園には走って入って行きます。

はじめてのママリ🔰

うちも楽しみにしています。
朝は早くしろバリに靴持って玄関でスタンバイしています。
保育園に着くと一目散にお気に入りのオモチャに向かって走っていきます!