※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インフルの子供を連れてスーパーや薬局に行くのは避けたいです。息子がインフルで、買い物や面倒を見てもらえず、ネットスーパーも使えず、車もない状況です。マスクをしても連れ歩くのは難しいでしょうか。

インフルの子連れてスーパーや薬局はダメですよね?💦

息子のオムツと食材がなく買いに行きたいのですが
息子が昨日インフルと診断されてまだ解熱してません💦

頼れる人が居ないので誰かに買ってきてもらうことや面倒を見てもらう事も出来ないしネットスーパーもクレジットカードがないので使えません💦
車もないです。

マスクしてても連れ歩くのダメですよね?💦

コメント

ちーこ

周りは見ただけでインフルとは分からないので大丈夫ですよ!それよりもお子さんがしんどいと思うので私なら短時間でちゃちゃっと行くと思います😊
早く良くなるといいですね😢

はじめてのママリ🔰

その状態なら致し方ないのではないでしょうか💦
解熱されてないとのことで、お子さんが心配ですが😢
早く良くなるといいですね🤒お大事にしてください🙇

おんぷ

仕方がないと思います!周りもわからないので私なら連れて行きます!
マスクしとけばいいと思います☺️

きき

小児科帰りに毎回スーパーかコンビニに寄ります😳
買い物ぐらい大丈夫ですよ!

りん

それは必要最低限のことなので、良いと思います!
私も、受診帰りにゼリーとか買って帰ることあります。

ミッフィ

その状況なら仕方ないので良いと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

ネットでUberや出前館のスーパーやドラッグストア使ったりしますが、使えないですか?
現金払いとかありますよね!

ゆき(o^^o)

マスクをしていたら、いいのでは。。

コロナですら、買い物OKですから。