※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

車でチャイルドシートに乗せると泣く3ヶ月の赤ちゃん。焦って運転が荒くなる。対処法は?

生後3ヶ月の子供がいます。
チャイルドシートに乗せても泣かない子で
お利口さんなんですが
車が信号で止まったりするとギャン泣きします。
上の子もそうでした。
その度泣き喚くので大変です。
それの繰り返しで寝てくれますが
チャイルドシートで泣いてる時って焦って
運転が荒くなってしまいます(T_T)

なにかいい方法ってありませんか?
置物みたいに乗ってる赤ちゃんを見ると
羨ましくて笑

コメント

とも🍀

おもちゃ渡したり、好きな音楽かけたり、小さいメリーをつけたりしてます!
最初はいいですが、結局泣くので、早いですが座れるようになった時に、シートを前向きにしました😭

🍓

わたしの子もそうです!
止まったらギャン泣きします(笑)

わたしの子はポイズン聞くと泣き止むので車で流します!
それでも泣くときもありますが
大体はポイズンで寝てくれます!

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのせている方の上の手すり?のところにおもちゃぶら下げています!
鈴が鳴るもので、じーっとみていますよ!試してみてください😆