※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
お出かけ

みなさんは旅先やお出かけのときの哺乳瓶の消毒はどうされてますか?また…

みなさんは旅先やお出かけのときの哺乳瓶の消毒はどうされてますか?また乳頭保護器がないと母乳を飲めないのですが、それも旅先やお出かけだと消毒するのが難しいなぁと思っています…
どうされているか教えていただきたいです!

コメント

ままり。

消毒だけだと、ジップロックにお水入れて溶液作って漬けて消毒してました!!

• N

N

哺乳瓶を3本くらい持ってって、乳頭保護器はミルトンで消毒したらいいですかね🙆‍♀️

• 2月11日
  • ままり。

ままり。

私はもともとミルトンのタブレットで漬け置き消毒してたので、哺乳瓶も乳首もまとめてジップロックに入れて消毒してました!哺乳瓶もお出かけの時間や、授乳回数なんかで変わってくると思いますが、私は4ヶ月くらいのときの旅行で4本持っていきました♪♪

• 2月11日
  • N

N

結構荷物重たくなりましたか?😳

• 2月11日
  • ままり。

ままり。

私は車だったので哺乳瓶自体を持っていくことにしたんですが、公共交通機関使うのでしたら乳首だけ持って哺乳瓶1本、インナーバックで対応されるのもありかもしれません!!

• 2月11日
  • N

N

インナーパック、やっぱり便利そうですよね😳
    離島に住んでるので、本土のほうに旅行ってなると荷物大変だなーと思ってたところでした🤣

• 2月11日