※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

幼稚園の作品展で成長を感じ、先生方の高いクオリティに驚く。発表会は参加できなかったが、行事に参加できる喜びを感じる。春からは年長さんになり、感慨深い気持ちです。

幼稚園の作品展。
年少さんの時はじーっと見てるだけだったのに今年は色々、説明してくれる!
「〇と〇はこうやって〜」
「これはこう作って〜」
「次のお部屋行ってみよう!」

成長を感じました😌

先生方のクオリティの高さも毎年、驚かされる👏

発表会は体調不良で参加できなかったけど
行事に参加できるってやっぱり嬉しい🥰

春からは年長さんか👦
おセンチになっちゃう🥺😂(笑)

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

アニ〜ちゃぁぁぁ〜ぁぁん(๑ᵔᗜᵔ๑)ʸᵉᵃʰ ᵕ̈♡ᵎᵎ 

お久しぶりぃ〜っっ(๑♡◡♡๑)⁺₊ᰔᰔ₊⁺


息子君も見てもらえて嬉しかったんだねぇっ〜っっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ💋ᒼᑋᐡ✨✨

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ナジャさん、久しぶり🙋‍♀️
    コメントありがとう♪
    見ないなーと思ってたの🥺

    うん😊テンション高かったよ😂

    息子、今、登園渋りがひどくてさ😢
    ナジャさんのとこでも登園渋りする子いる?
    特に幼稚園でなにかされたとかじゃなくてさ…
    私がメンタルやられまくって大変だった😰

    • 2月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ゴメンよ〜(๑߹꒳߹)𓈒𓂂𓏸💭
    お休みしてたぁ(。= Θ =`。).◦˚ °﹆


    そうなんじゃぁぁ₍₍⁽⁽(( ˃ ⌑︎ ˂ഃ ))₎₎⁾⁾なんか行きたくない理由とかあるんかなぁ❓🥺💭💭💭

    • 2月11日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    そっか☺️

    「幼稚園行きたくない」
    「誰も遊んでくれない」
    「工作が嫌だ」とか何かと理由つけて休みたがる😅
    「おやすみの電話してー」って騒いで着替えさせるのも一苦労😅

    行ったら行ったで大丈夫で元気に遊んでるみたいだし、バスもニコニコして降りてくる。
    なんだかね〜😂

    • 2月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そっかぁ〜っっ๐·°(৹˃ ˂৹)°·๐

    園でもあるよ〜๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐エーーーーーーーン💧

    給食が嫌だから行きたくないとか

    活動が嫌だから行きたくないとか

    特に休み明けはみんな言ってる。。´××๑ ))Oh…๛

    確かに……
    大人でもダルいんだからみんなダルいよねぇo(;𖦹ࡇ𖦹;)oって思っちゃうᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!!


    アニ〜ちゃんも大変だよね( ˘•_•˘ ).💭

    • 2月11日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    そうだよね〜😣

    登園渋りってメンタルやられる🥹
    もう治ったけどストレスでものもらいになったよ😂

    • 2月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    だよね(৹˃ᗝ˂৹)⁼³₌₃
    大変だよなぁ⤵️⤵️⤵️って思うよ(๑ŏ_ŏ๑)l|l

    • 2月11日