※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家には月に1,2回程度帰ります。子供たちはおばあちゃんが大好きで、お菓子もたくさんあるけど、実家は汚屋敷。以前は近くに住んでいたが、家を買う際に近くに住まなかった後悔があるそうです。

みなさん、実家にはどのくらいの頻度で帰りますか?

私の実家は電車でも車で1時間ちょっとです。
そのため、夫が休日出勤の日や
午前保育のときに遊びに行くのですが、
月に1,2回くらいの頻度で行っています。


お菓子はいっぱいあるし、
何でもしてくれるし、
子供達はおばーば大好きだし、
ありがたさしかない🥺✨

残念なのは汚屋敷ということ😇
旦那は一回しか来たことないし、
妹の旦那は一度も来たこと無いです爆

家を買う前は、
電車で20分程の所に住んでいたので、
子供を預け出掛けることもありました。

実家の近くに家を飼えばよかったなー
って言うのは、近くに買わなかったからですよね😅

コメント

®️®️

車で2〜3時間で、年に5回くらいです!

  • ®️®️

    ®️®️

    義実家は車で5〜10分くらいですが、3回以下です🤣

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも義実家も同じく1時間くらいなのですが、
    お正月とお盆しか行かないです🤣
    娘は義実家の方が好きです爆

    • 2月11日
はる

高速使って1時間ちょっとかかりお盆と年始に行くくらいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義実家はそんな感じです!

    • 2月11日
はる

車で1時間半で、2ヶ月に1回くらいのペースで行ってます😊
私も娘も実家大好きです❤️
娘はじじばばと相思相愛だし、私も至れり尽くせりでありがたいです😁笑
うちも物が多くて旦那は基本連れて行かないです😓
最後の育休になる予定なのでその間になんとかしたい…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    渡息子が実家と相思相愛で
    帰りに泣きそうになってます😂

    同じく少しずつ物を減らしてるところです😇
    私の子供の時の物とかはガンガン袋に積めてるのですが、
    なかぬかゴミ捨て場に持って行ってもらえません!爆

    • 2月11日