※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコロナ感染、隔離中に元気な様子。外出中にお酒を飲み、ご飯後スマホでの会話が不満。

愚痴です。

段々イライラしてきました。
旦那がコロナに感染して3日、熱も下がり、元気みたいです。
でも、まだ部屋は隔離してます、ごはんも部屋まで運んで、別々に食べてます。

今は、スマホがあるから、スマホで会話くらいで来ますよね?ましてや、げんきなんだから。

わたしが、子供つれて外出した隙にキッチンに入ってきてお酒までのんだようです…
そんなに元気なのに、ごはんは食べ終わったらそのまま。

わたしがタイミングみて下げてます。

ごちそうさま。それくらいLINEできませんか?

なんか、イライラする…

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃイライラしますね。

こちらが体調悪くてもそこまでできないくせに、気を使えよと思っちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです。

キッチンを通らないと洗面所やお風呂に行けないのですが、
    普通に子供に会話してきます…

やめて、うつるからー!って言うたら、
    向こうも部屋に閉じ込められてストレスたまっているのか、
    会話ぐらいいいじゃん!そんなんいうなら、うつってしまえー!ってどなられました…

もー、なんなのー!
    旦那は、子供のことなにもできないのにー!
    ごはんとかどうするつもりなん??

わたしの愚痴に同調してくださり、そしてきいてくださり、ありがとうございました。

• 2月11日