※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
ファッション・コスメ

26歳です入学式や卒園式でこの形の服どうですか?中のブラウスはここまでフワッとしてないものを考えてます!

26歳です
入学式や卒園式でこの形の服どうですか?
中のブラウスはここまでフワッとしてないものを考えてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

ジャケット羽織るので、ジャケットが浮かなければ問題ないかなと思います🙌

• N26

N26

ジャケットは着ないやつです!

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園の雰囲気が分からないですが、私服やカジュアルでも大丈夫な幼稚園や保育園レベルでないとジャケット着ないとかなり浮くと思います💦

うちは面接が私服、カジュアルオッケーでしたがびっくりするくらいみんなきちんと正装でした💦

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい💦
ジャケットは着ずにこの感じでですよね?
かなり浮くと思います💦

• N26

N26

最近流行ってるようですがまだ浸透してないとやっぱ浮きますかね💦

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然浸透してないですね💦
    今流行り!とか人気!とかうたってるもの多いですが、あまり見かけないです💦

やはり式典なので💦💦

この羽織っている黒の素材のジャケットの白?ピンク着てる方がいてめちゃくちゃ悪目立ちしてました💦

• 2月11日
  • N26

N26

そうなんですね💦
    インスタやWERAではよく見かけるのでこれから多くなるのかなと思ってましたがそうでもないんですね🥲💦

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジレも1人だけ見ましたが、着こなせてたらでも、ギリギリセーフかなと💦

• 2月11日
ママリ

小学校教員です!
インスタだとジレ羽織って…というのはよく見ますが、実際はまだ見たことないです。

あと小学校は入学式でも体育館肌寒いのでジャケット合ったほうが良いと思います。