※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
家族・旦那

朝から自分のことだけ考えてフットサルに行き、義母が来るのに掃除や身支度をしている息子にイライラしています。

今日昼から義母が来るって言うのに朝からギリギリに起きて何もせず自分のことだけ考えてフットサル行って。
こっちはグズグズの息子おぶりながらいつもより入念に掃除して身支度して…
誰の親が来るんだよほんとに😮‍💨
子供が2人いるようなもんすぎる

コメント

イライラしますね😇
わたしなら行かせないです。
どうしても行くなら義母さんに断ってってお願いしますね。

• むーたん

むーたん

イライラします😇朝から腹たって仕方なかったです😡
    私が何か言う暇もなく起きてバタバタとトイレと洗面だけ済ませて出ていきました‪💢

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

義母が来るためだけにわざわざお掃除するんですか?😳大変ですね💧べつに掃除しなくてもいいんじゃ…?友達とかならまだしも義母だし、自分の母が来るのに掃除なんてしないから義母も一緒です!

• むーたん

むーたん

訳あって、年に1.2度しか会わない方の本当の義母なのでお掃除したくて、、💦(笑)
    お義母さんが嫌いな訳では無いですが、お義母さんが来るって言うのに自分勝手すぎる旦那がうざいです😇

• 2月11日