※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

急な嘔吐、下痢、寒気、貧血が続き、食欲もない。熱はないが寒気がひどく、吐き気も。家族には症状がない。インフルBや胃腸炎か、休日当番医に相談を検討中。

大人でインフルB型、もしくは胃腸炎になった方症状を教えてください!

今朝6時前に急に嘔吐、下痢、寒気、貧血が起き何度も下痢嘔吐を繰り返しています。(熱は36.3で平熱は35度台です)
昨夜21時に軽くパンと一口クレープを食べたきり何も口にしていない為、ほぼ何も出てこないです💦

とにかく寒気がひどく布団から出られません。
吐き気もある為水分を少し飲み、飲むと胃腸が動き吐き気に襲われています。

子供の幼稚園や、住んでる地域でインフルBが流行している為疑っていますが熱はなく家族で症状がある人はいません。
胃腸炎か、消化不良か、インフルか....
休日当番医に行くかも迷っています💦

コメント

かおり

まさに昨日からインフルB型です😭

私はお腹の調子は全然問題ないのですが、
咳、鼻水、悪寒、頭痛・関節痛、38度の発熱です😢

とにかく昨日は頭痛と悪寒がひどく、布団の中に入って震えてました😵😵

はじめてのママリ🔰

どちらもなったことあるので
胃腸炎じゃないかなって思いました💦
高熱はなく、下痢と嘔吐を何度も繰り返してるなら胃腸炎だと思います。
食べ物は口にすると、胃腸が弱っているのでまた下痢と嘔吐を繰り返してしまいますので、食べるのは控えたほうがいいです。

インフルだと高熱や咳鼻水、関節痛や頭痛、悪寒が酷いです。

この時期、胃腸炎、インフル3種類、コロナが流行ってるみたいですね。
私はコロナにかかってダウンしてます😂