※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
家族・旦那

旦那は日曜日も頑張って働いてるのに、私は三兄弟と共にゴロゴロ〜して…

旦那は日曜日も頑張って働いてるのに、私は三兄弟と共にゴロゴロ〜してて罪悪感です。。笑

育児にいっぱいいっぱいで家事もたくさん手伝ってもらってます😂ダメだなぁと情けなくなってしまう。

みなさん旦那さんが休日お仕事の時、やはり子供達と出かけたり家事に磨きをかけたりしてますか?🥹

コメント

ままりん

しないです🤣
朝からしっかり子供達とゴロゴロしてます‼︎笑
夕方に焦ってバタバタ動き出します🤣

しないですー🥹
ウーバーイーツとか頼んじゃいます☺️🙌

はじめてのママリ🔰

今出張中で居ませんが、すみません。
家事だけしてあとはゴロゴロしちゃってます♡
休み無く働いてくれていて感謝はしているので、LINEでは毎日お疲れ様☺️いつもありがとう♡というのは出張中は特に伝えてます☺️
そうする事でお互い気持ち的にはウィンウィンです!w

ゆり組💙❤️

今もパジャマのままゴロゴロしてます🤭そろそろお昼ご飯……と子供達が言いに来る頃なのですが何も作ってないです💦

はじめてのママリ🔰

旦那さん日曜日も頑張って働いているけど、こっちだって365日年中無休、無給で育児してますよね?笑
旦那さんが毎日普通に仕事に行けるのも、主さんのおかげでもありますよ!
自己肯定感高くいきましょ!笑

❤︎

わぁーみなさんのおかげで少し気分が晴れましたー🫣💓
みなさんご回答ありがとうございました✨