※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コットンキャンディー☺︎
その他の疑問

産後ダイエットについてなのですが、ながらウォーク購入して効果が出た…

産後ダイエットについてなのですが、ながらウォーク購入して効果が出た方いますか⁇
もう、妊娠出産で太りすぎてしまいまして、、4月からの職場復帰の時に学生にらバカにされないよう、ダイエットを始めようと思いまして、、、スクワットも始めています!
ながらウォークを購入しようと思いまして、、

コメント

れいな

同じく産後ダイエットしないとやばいと思いましてながらウォーク買いました!
ズバリ!効果はありません!
買わない方がいいと思います(笑)

• コットンキャンディー☺︎

えっ!効果なかったんですか(´;ω;`)ありがとうございます(´;ω;`)

• 3月17日
  • れいな

れいな

CMみたことありますか?CMにまんまと騙されました(笑)一日3分なんて夢のようとか思って購入して、毎日3分ゆらゆらしましたが効果なしでした(笑)人によると思いますが絶対買わない方がいいと思います♥(笑)

• 3月17日
  • コットンキャンディー☺︎

見たことあります!!!!めっちゃ惹かれました笑
    毎日続けてたのに効果なしとは、、、(´;ω;`)ありがとうございます😊!!!!

• 3月17日