※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

生後6ヶ月の娘がいます!離乳食を始めて1ヶ月が経ちました!鯛をストッ…

生後6ヶ月の娘がいます!
離乳食を始めて1ヶ月が経ちました!
鯛をストックするときはいつも裏ごししないですり鉢でやっていました。
たまたまいつもと違うお店で鯛のお刺身を買いいつも通りストックを作り次の日にあげたら娘の唇に骨がついてました😭😭

びっくりしてすぐ取りましたがお刺身だからと言って骨がないとは限らないんだなあと怖くなりました😭
次からはほぐす時綺麗に洗った手で確認しようかなと思います…🥲

みなさん骨の確認とかしてましたか??

コメント

ぽろママ

魚をあげる時は、切り身を買って確実に骨が無いところを切り分けて、食べさせる時にもスプーンに乗せる前によく見てからあげてます!