※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

冷蔵庫には魚しかなく、明日買い物に行きたいが魚だけの夕食は大丈夫か。大人向けの夕食はブリのあら煮と味醂干しなどを使い、野菜と汁物を作る予定です。

今冷蔵庫に肉がなく
魚ばかりあります💦
できれば明日買い物行きたいのですが
魚ばかりの晩ごはんってどうですかね?😂
1日くらいいいですかね?💦
ちなみに食べるのは大人のみです。。

メインはもう作っていて
ぶりのあら煮です
あと味醂干しを今日使いたいと思ってます🐟💦
野菜はあるので汁物と、ちょっとした副菜は
作ろうと思ってます💦😢

コメント

はじめてのママリ

魚ばかりいいと思いますよ😊
週2くらいは魚メニューにしてます!

ぽろママ

毎晩お肉メイン・魚の日もお肉!なのであれば、大人でそれはお肉食べ過ぎだと思います💦魚だけの日を増やす方が健康的ですね!
我が家は大人は魚や豆腐メインで、お肉メインは週2くらいです🤗

ママリ🔰

うち逆にお肉しかないので魚ばかりの方が健康的で絶対良いです!!(笑)