※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

体調不良が続いているため、胃が気持ち悪く食欲もイマイチ。胃カメラを受けるべきか迷っています。

みなさんならこの後どうしますか?

私ですが先々週熱がありました。2日くらいで引いて声カスレだけ残り1週間ほどで完治。
なんとなーくその後くらいから体調不良。
胃が痛くはないけど気持ち悪いーって感じで特にやばいほどでもなく。
あとは背中痛かったのですが今日接骨院行ったらなんだか6〜7割くらい痛みが治り軽くなりました😭💦筋はかなり張ってるとは言われました。

でも胃がなんとなーく気持ち悪いなー食欲はあるし元気だけど食べると膨れ感でイマイチなので食べない方がマシだなーって感じです。全然元気ではあるし普段の生活ではあります。

胃カメラの出番ですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

最後に胃カメラしてから結構経ってるならしますねー😅