※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が月2回子供を連れて実家に泊まりに行く。自由な時間持て余し、母親としての自己評価に悩むが、家族や子供も喜んでいる。みなさんはどう思いますか?自由な時間は何をしますか?

旦那が子供を連れて月に2回ほど実家に泊まりに行きます!!その間私はかなり自由でゆっくりできるのですが、、かなり時間持て余すしこんな自由な母親いていいのかなーと思ってしまいます💦💦でも、義父母も喜ぶし子供も喜んでるしで、、わたしもたまーに顔出して一緒に食事したり旅行も一緒に行きます!
みなさんならどう思いますか??そして、こんな1人自由な時間あったら何しますか??

コメント

ママリ

私は子供が男の子2人なので、
高頻度で孫を連れて帰って来てくれることをOK出してくれて、
顔も出してくれる、旅行も一緒に楽しんでくれるはじめてのママリさんみたいな奥様だったら本当に感謝しても仕切れないです🥰
素敵ですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭そう言っていただけて気持ちが楽になれました🥹何も気にせず思いきりゆっくりしたいと思えました😍😍
    本当にありがとうございました😊

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

思いっきり、フリータイム楽しんできてください☺️♡

• 2月11日

うちもそうです🙌
いいことだと思います!私は家でゴロゴロしてるだけの時もありますが飲みに行ったり、映画見たり、子連れじゃいけないカウンターのラーメン屋行ったり自由時間満喫してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!同じママさんがいて安心しました☺️周りはサポートがなく1人でやっているママさんが多くて、、私はこんな自由時間あっていいのか引け目を感じてました😳
    でもコメント頂けて気持ちがラクになれました!本当にありがとうございました😊

• 2月11日