※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

初めてコストコに行く際のアドバイスを教えてください。5歳の子供と一緒に行きます。場所は東京の町田と多摩境です。

初めてコストコに行きます!

これは買うべし!とか、
こうまわると良いとか、
気をつけたほうがいい事とか、

初心者にアドバイスください🙏子は5歳です。

(場所は東京の町田と多摩境?のところです。もしここ独自のアドバイスがあれば、それも大歓迎です!)

コメント

ママリ

かなり有名ですがディナーロールはおすすめです☺️
大量に入っているのでお裾分けして、それでもたくさんあるのですぐ食べる分と冷凍する分に分けて保管しています🥐
2歳の息子はこのパンが大好きで、たくさん食べます✨

あとフードコートで個人的におすすめなのはプルコギベイクです!
パンの中にプルコギが入っていて、コストコに行くといつも買って食べます!

ます

うちはマスカルポーネロールが好きです。
夫はプルコギ
私はフードコートのスムージーが好きです。

周り方は店舗で作りが違うのでなんともいえないですね…

はじめてのママリ

マフィンとベーグル美味しいです♡
パンとか焼き菓子系ハズレない気がします!

うちはコストコでチチヤスのヨーグルトを毎回買います!

バナナもなるべく緑に近いものを選んでます✨

あとハムレットのチョコクリスピーっていう見た目はポテチにチョコつけたのかな?みたいなおしゃれなチョコあるんですが、ポテチは入ってなくチョコレートのチップスでちょっとお高めではありますがイチゴとかの味ついてる方が美味しいです💕

フードコートには今時期クラムチャウダーがあるのでそれもおすすめです❤️

はじめてのママリ🔰

うちは、
・ディナーロール(子が好き)
・パンオショコラ(旦那が好き)
はマストです🍞
・辛子明太ばらこ
・餃子計画の餃子
・韓国海苔のフレーク?
・カットパイン
は不定期で買います🫶

フードコートのプルコギベイクおいしいですよ😋

はじめてのママリ🔰

ディナーロールかマスカルポーネロールはおすすめです🙌
ディナーロールの方がお得、マスカルポーネロールの方がほんのり甘みとしっとり

パン系はクロワッサン、パンオショコラ、マドレーヌ、今だとデニッシュチョココルネもおすすめです!

メニセズ プチパンは家で焼きたてのパンを食べれる(焼いてない状態で売られてます)&賞味期限が長いです✨
今月でたグーイーシナモンロールも人気みたいです✨

牧家のデビルズチョコレートプリン、リンドールかゴディバのチョコ、
デリカコーナーのロティサリーチキンや定番ですがハイローラー、ハワイアンサーモンポキ、
小分けが面倒でなければサーモンもおすすめです🥺❤

フードコートのホットドックはドリンクおかわりOKでお得すぎるし、フードコートのピザ、ソフトクリームもおすすめです✨
デリカコーナーにもピザありますが、フードコートのは焼いてあるので家で焼くのとは違います✨

お子さん折り紙とかされれば、文具コーナーの折り紙はお得でおすすめです!

最初なら、玩具や、お菓子、乾物コーナー(とにかく冷蔵や冷凍じゃないもの)から回るといいかもしれませんが、混んでたら周りの流れにあわせて回ったほうが歩きやすいですよ(^^)

ママリ

皆様ありがとうございます🥹✨
今コストコに入りたい車の渋滞中で、コストコすごい…テーマパークだ…とコストコの洗礼を受けています😂
駐車場停めれるのかな…

みなさまのアドバイス凄くありがたいです😍超参考にします!!