※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
産婦人科・小児科

上田市の耳鼻科で2歳の子どもも診てもらえるか、おすすめの耳鼻科はありますか?

長野県上田市にある、いでうら耳鼻咽喉科は2歳の子どもも診てもらえるかわかる方いらっしゃいますでしょうか…💦

また上田市で子どもも診てもらえるおすすめの耳鼻科はありますか?

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

いでうら耳鼻科って新しくできたところですよね❓
2歳の子も診てもらえると思います☺️
息子も4歳ですが何回か言ってます☺️
後はあさむら耳鼻科は診てくれます!
当日予約の場合あさむらの方がオンラインで予約すればその時間に行けば良いので待たないと思います👍

いでうらは当日予約だともう予約が結構うまってて夜の7時過ぎにみてもらえたりしました😂

はじめてのママリ🔰

うちもずっと上田市のあさむら耳鼻科で診てもらっています☺️県外から引越してきて3歳からこちらで診てもらってますが赤ちゃん連れてる方も見かけることもあるので大丈夫だと思います✨ 子どもも鼻の中診られる時はまだまだどうしても泣いてしまうこともありますが嫌な顔はされません😂

オンライン予約して順番近づいてきたらお家でるのでクリニック内での待ち時間も多くないですし、先生は淡々されている印象ですが診るべきところはみて診察されとても早いです👏
午前中だけで90人近く予約あっても13時くらいまでには終わってるようです🫨