※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日たくさんの髪の毛が抜けて心配。禿げる心配はないけど、アホ毛が多くて大変。検査しても原因不明。同じような方いますか?

昔から毎日ドライヤーや、シャンプーで前髪ぐらい多い量の
髪の毛が抜けます。
必ずお風呂上がりはダイソンかけないと、びっくりするぐらい多いです。毛量が多いから禿げる事はありませんが、細かいアホ毛が多く大変です。妊娠前に甲状腺や他の検査もしましたが陰性でした。同じくすごい量が抜けるのに、はげない方いますか?

コメント

むら

私もよくハゲないなって思うくらい抜けますよ!

病院行くと必ず毛量多いねっていわれます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美容院ですか?!病院ですか?!笑
    同じ人がいて良かったです笑

    • 2月11日
  • むら

    むら


    あ、美容院です🤣

    • 2月11日
ゆう

めちゃめちゃぬけます笑

コロコロ3枚は余裕でびっしり、
風呂場の排水口は毎回。。
髪の毛が多いので当たり前だったのが、妊娠出産で更に、、

ホルモンはすごいです。

甲状腺が関係あるんですか??
わたしは甲状腺に除去必要なくらいの腫瘍があり、年内除去予定ですが..

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは!
    甲状腺のホルモンが影響している場合もあるらしいです( ᵕ ᵕ̩̩ )
    手術怖いですね🫠💦私は小さな嚢胞があり甲状腺の病気ではないが、経過観察と言われています!お大事になさってください⟡.·

    • 2月11日