※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の入院セット準備中。病院のシャンプーなど使うか悩んでいます。自分のもの持っていってもいいでしょうか?

妊娠中7ヶ月で少しずつ入院セットを準備中です(普通分娩)。シャンプー、リンス、ボディーソープは備え付けがあるみたいなんですけど、皆さんは自分が家で使っているものを持っていったりしましたか?病院で使っているシャンプーが何のメーカーなのかとか、聞いてもいいのでしょうか🤔

コメント

ママリ

うちの産院ではある程度揃えられたお産セットみたいなのを購入しなくてはならず、その中にシャンプーリンスボディソープもありました🫶🏻
今Twitter(X)で騒がれてる東栄住宅の件で、備え付けは誰に何をされてるか分からないので二度と使わないと心に決めました🤮
この事件をご存知無いなら調べることはおすすめしませんので、見ず知らずの人と共有するものはすべて異物混入されてると思っておけばいいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ…そんな事件があったんですね、知りませんでした😱シャンプー類は任意でしたが、持っていこうと思います💦ありがとうございました🙏

• 2月11日
二児母

もっていきましたが、普通に良いシャンプーだったので使ってました😊笑
合う合わないはあるとおもうので!

あとは暇なときに顔パックしたり。
入院の用意も大変ですよねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いる物多すぎて大変です😇赤ちゃん用品もまだまだ集まってません…😇念の為普段のを詰め替えて持っていこうと思います🙏

• 2月11日