※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘と息子が痰絡みの咳と目やにが出ています。熱はないが小児科に行く予定。感染している可能性は?同じ症状の経験者いますか?

4歳の娘が
痰絡みの咳が出ていて目やにも出ています。

3歳の息子も目やにが出ています。

2人とも熱はありません。

小児科には火曜日に行く予定ですが
何かに感染してしまったんでしょうか?

同じ症状で心当たりある方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アデノですか?目やにと喉の症状と4〜5日続く高熱が特徴です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりアデノウイルスっぽいですよね😱💦
    幼稚園でもアデノウイルス出てたので移ってしまったのかな〜
    去年の12月に息子がアデノウイルスになった時に高熱かなり続いたので不安です〜💔
    息子も熱はないけど目やに出てるので熱出るのも時間の問題ですね😂

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は上の子が目やにと鼻水と微熱のみで、検査しないで普通の風邪と言われてました🥺
    でもその数日後に下の子が急に高熱が出て検査したらアデノでした!
    上の子ももしかしたらアデノだったのかなと思うと、あまりお熱は上がらないというパターンもあるんですかね🤔

• 2月11日