※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

昨日から入院中で痛みがあり、破水の可能性がある状況です。子宮口が開いていない場合、帝王切開になるか不安です。

水曜日(昨日)から病院に入院です。

昨日の夕方当たりからバルーンを入れました。

その結果めちゃくちゃ痛いです。

それから目つぶったりして暇つぶししてます。

そん中でトイレに行き、ドロドロって血の塊となんかぷにぷにしたものが出てきてそれを看護師さんに行ったら

多分おしるしだよ言われ

とりあえず大人しく寝よって思いゴロゴロしてたら
看護師さんが来てモニターつけるからって言われモニターつけて
それから10分もしないうちに
したからにょろにょろおしっこが出る感じで力んでもないのに水が出てきた。
それを言ったら破水だっって言われました。
っても子宮口が開いてないですが……
2〜3日後には出産ですが
子宮が開いてない場合帝王切開なのでしょうか?
まぁバルーン入れてるから6cmくらいは子宮口が開くと思うんですけどね

コメント

deleted user

私は高位破水→子宮口開かず→促進剤→バルーン→吸引分娩って流れでした。
それだけ子宮口開いてたら、帝王切開はないんじゃないでしょうか?
私は2センチとかしか開いてなかったですよ(>_<)
私はバルーンの痛みは今でも忘れられません。。つらいですよね(>_<)

クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

バルーン半端なく痛い
ですよね!!泣
私は痛くて眠れませんでした(>_<。)
もう少しで赤ちゃんに
会えますね(*//艸//)♡
頑張って下さいっ*ฅ´ω`ฅ*
私もバルーン入れたので
痛み凄く共感したので
思わずコメント入れました💦

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

バルーンめっちゃ痛いですよね😭
私はバルーンしても全然子宮口開かなかったですが、めっちゃ内診グリグリされてなんとか広げて吸引分娩しました😇

もうすぐ赤ちゃんに会えますね☺️
頑張ってください💓!

mami26

うちはバルーン痛くなかったですがめっちゃ不愉快でした💧
先生の腕によるみたいで「上手に入れれた♡」って女医さんが喜んでました👌
その次の日に点滴の促進剤打ってやっとバルーンが落ちて、破水して吸引で産みました👍

きょんちゃん

私バルーンを2回経験してますが
そのうちの1回はバルーンがぬけても2センチしか子宮口ひらいてなくて
もっかいいれてもすぐぬけちゃって
促進剤でも全然子宮口あかなくて
バルーンぬけてから40時間後くらいに帝王切開かな~準備するねって先生に言われてから
急速に子宮口開き出して下から産めましたよ!

ゆあmommy♡

バルーン痛いですよね😭😭
私はバルーン&促進剤での出産でしたが、数時間で5~6㌢開いてバルーンは取れたのですが、そこから開かず、夕方に促進剤中断して、次の日朝から促進剤打って、14時半前には生まれました👶🏻💓

自然分娩でしたよ☺️💕