※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもが熱性痙攣起こし、再度痙攣あれば119へ。夜中気づけず不安。共働きで三連休で病院混雑中。

夕方子どもが熱性痙攣起こしました、
ぐったりでかわいそうです😢
24時間以内にもう一度痙攣あったら迷わず119してくださいって#8000で言われたけど夜中痙攣したら気づけないよなーと思って不安です😭
よりによって三連休(共働きなので仕事休まなくていいのはありがたい)で病院しまってるし、

つぶやきでした。

コメント

4mama

心配ですよね🥺救急とかには、かからないんですか?長女が熱性痙攣3回やってるんですけど、1回目は救急車で2回目3回目は前にかかった病院に自家用車で行って診てもらいました。病院にも行かないとなると不安ですよね🥺

ゆき(o^^o)

うちは、すでに5回起こしていて、今38.0度でダイアップ入れようとしています。

37.5度で30分後には38.8度、39.3度で熱性痙攣起こしているのでかなり気が気じゃないんです。

しかも、喘息の発作もおこしかけてます。

夕方は病院連れて行ったんですか?