※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミー
雑談・つぶやき

スタジオアリスで100日撮影してきた。笑顔が一枚もなかったから撮影料無…

スタジオアリスで100日撮影してきた。笑顔が一枚もなかったから撮影料無料💪✨💨笑わせ方は流石だなぁって思ったけれど…なんだか女の職場って感じで凄く居心地悪かったなぁ…

でも色々買ってついて一万しなかった😍✨お宮参りは地元のスタジオで撮ったからかなり高くて(笑)安く収まってラッキー❤️一年後のデータ楽しみだなぁ😊

コメント

笑わないと撮影料がかからなくなるんですか?!😨私の地元もアリスより高くて💦💦
ただ、私は以前電話で「アリス的なご提案としては〜」と言われて、なんだか…すごく引きました笑
行って色々営業されたら嫌だなぁ二の足を踏んでいるところです…
つぶやきにこんなに反応しちゃってごめんなさい😱

• トミー

トミー

こんばんは✨眠れなかったので反応嬉しいです😂❤️今キャンペーンやってるんですよ💪笑わなかったら撮影料無料ってやつです😍

アリス的な(笑)(笑)おとぎ話でもするおつもりですか(笑)引いちゃいますね😂かなりお金かけないように頼んだので、なんかこれでいいんですか?的な反応でした😅

• 3月16日

退会ユーザー

私も息子とお昼寝したからか眠れません😂
    そんなキャンペーンがあったとは知りませんでした😳無料だったということは、お子さんはアリス的(笑)技には引っかからなかったのですね?!

絶対にそういう反応出ますよね。我が家も価格抑えたいし、台紙はいらずデータだけもらって好きな大きさに現像したいのですが、「アリス的に微妙です」の反応が来そうで怖いです笑

• 3月16日
  • トミー

トミー

ちょっ…「アリス的に微妙です」でめっちゃ吹いて隣にいる息子ビクッーーーてなりました😂👏👏👏やめてください、面白いです🤣❤️

そうなんですよ(笑)綺麗にお化粧した髪もとぅるんとぅるんなお姉様の必殺には、ぽへーっとした顔で迎え撃ち、泣きべそかいて最後はギャン泣きでした(笑)すっぴんボッサボサの私が抱っこした時泣きながら笑った時の息子の可愛さといったらもう!!(笑)
    内心「よくやった息子(笑)」って思ってました🤣

• 3月16日

退会ユーザー

おほほほほ🤘🏻

可愛い😍💓愛おしさMAX!!😍💓
    息子さんも、女の職場の「何か」を感じて怖かったのかな笑

• 3月16日
  • トミー

トミー

きっとそれですね🤣💨見た事ない顔でベソかいてました(笑)🤣👏安く済ませたい私としてはラッキーでした🤞❤️

夜な夜なお付き合いいただきありがとうございました、😍✨おやすみなさい💕

• 3月16日

うちかかりせんでしたよ(笑)
トータル1500円ですみました
息子グッジョブ(*^ー゚)b

アリスのあやし方ワンパターンなんですよね😅
結局親だのみにするし
結局安いからいってます

• トミー

トミー

息子さんグッジョブ!💪💪💪
    撮影料無料だとどこまでも安く出来ますよね!うちCDデータ欲しさに親や祖母に配るキーホルダー8個作って等身大ポスターとマグネットと写真一枚だけは買って8000円でした😘

アリスデビューだったのであやし方うまいなぁって思ったんですがワンパターンだったとは(笑)

• 3月16日

退会ユーザー

他のスタッフ皆同じですよ(笑)
    デビューは私も上手いなぁと思いました!
    本当に息子いい子笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    お食い初めなんて凛々しい方がいいから良かったです
    私たちはデータも沢山いらないので結局数枚だけL版で買ってます
    親にはキタムラで焼き増しして(笑)
    自宅には無料のデザインフォトを増えるアルバムにセット!
    (今後貰えない時は六つ切り買います)
    Web特権でマグネットくれるし買うものがありません(笑)
    でも後日取り直しを進めてくるスタッフさんの顔見れなかったです(笑)
    無料じゃなくてもいつも半額なので結局安いです
    皆さん無駄に買いすぎですよね(笑)
    個人的にはマグネットおすめです
    冷蔵庫に貼ってめっちゃにやけてます

• 3月16日
  • トミー

トミー

そうなんですか💨じゃー今回あれで笑わなかったから…今後も笑わないじゃないですか🤣‼️(笑)人見知り始まったら余計笑わなくて私も後日撮影薦められそうです(笑)

こんなに安く済むならお宮参りの時からアリスにすればよかったかなーなんて😭地元のスタジオだったので無駄にお金使いましたよ〜‼️初めてだったのでこんなものかと両家にも同じアルバム作って他にもたくさん買いすぎて10万近く(笑)ママって賢くなきゃいけないんだとママリで教わりました😂🙏(笑)

うちもマグネット冷蔵庫に貼ります❤️

• 3月16日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

えー!そんなキャンペーンあるんですね!
上の子が全然笑わない子で、アッカンベーしかしなくてお姉さん達めっちゃ苦戦してました😂
結局最後まで笑わなくてお姉さんにも謝られたんですけど、こっちもなんか申し訳なくて…笑
でも笑わなければお得になるなら、お互いにプレッシャー感じなくて良いですね(●´ω`●)

• トミー

トミー

そうなんですよー😍💨百日とハーフバースデーのみらしいですが…お得になって色々ついてくるのでラッキーでした😂‼️
    あっかんべーはヤバイ!可愛いですね💕💕出来るなら笑顔の写真残してあげたかったのですが…(笑)こればっかりは仕方ないですよね🤣

• 3月16日