※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
妊娠・出産

つわりの波は普通で、食後に気持ち悪くなるのはつわりかどうか不安に感じているようです。混乱している様子です。

つわりの波ってあるのが普通ですか?

食べても何ともない時と、
食べて30分後くらいから気持ち悪くなって上がってくる時と
同じ日でもなる時ならない時があります。

これはつわりではなくてただの胃もたれや逆流性食道炎なのかな?と思ったり。つわり自体が正直よくわからなくて混乱しています…

コメント

はじめてのママリ🔰

波があります💦
なんともない日はほんとなんともないんですけどね😢

私は今実験していて😂、食べる物、食べる量、食べるスピードを考えながら食事しています〜

なんかつわりのむかむか感じゃなくて、胃もたれのむかむか感を感じる時もあります🤢
最近胃の内容物が込み上げてくるようになったので逆流性食道炎も疑っています💦
ひとまとめでつわりなのかなぁ😓

• えび

えび

つわりって色々あるみたいですね…わたしも自分の食べれるものや量を実験してみます!

• 2月10日
ママリ

波ありましたー!
でも1人目は朝起きたらかならず吐いてたけど、2人目はずっと船酔いみたいな感じで、つわりが違いました!
私も逆食か胃潰瘍なんじゃないかって不安になりました😅
でも胃薬って妊婦だめなんですよね💦

• えび

えび

みなさん不安になるんですね…!こんなに胃がおかしいのに薬飲めないのはかなりきついです😢

• 2月10日