※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

双子の名前が決まらず悩んでいます。上の子の名前に糸へんの漢字があるため、双子にも糸へんの漢字をつけたいと考えています。関連性を持たせるのが難しく、紗と結をつけたいと思っています。アイデアを募集中です。

双子の名前が決まりません😂男女なので余計に。。
上の子の漢字に糸へんがついてるのでみんな糸へんの漢字をつけたいなとこだわりを持つと余計に決まらず..
上にお子さんがいて下が双子の方いますか?上の子とは関係なしに双子だけを考えて名前つけられましたか?
2人揃えるのも難しいのに上の子もなにか関連性を..と思うとなかなか決まりません😂
ちなみに紗と結をつけたいなと思いましたがなかなかピンと来る名前が見つからず..双子のお子さんがいない方でも何か案があれば参考にさせていただきたいです🩵
※上の子が2音2文字なのでできれば揃えたいですがそうでなくてもOKです!

コメント

はじめてのママリ🔰

紗良さら
紗菜さな
結衣ゆい

知り合いに何人か上の子がいて下が双子ちゃんがいます!
その子達もみんな関連性がある名前でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子の名前は難しいですね💦

    • 2月10日
ままり

紗奈(さな)ちゃん
紗弥(さや)ちゃん
紗来(さら)ちゃん
紗唯(さゆ)ちゃん
紗莉(さり)ちゃん

結斗(ゆいと、ゆと)くん
結来(ゆら)くん
結真(ゆま、ゆうま)くん
結月(ゆづき、ゆづ)くん
結羽(ゆわ)くん

漢字は適当ですがパッと浮かびました!

はじめてのママリ🔰

お兄ちゃんと男女の双子がいます😊
うちはお兄ちゃんに晴☀️がつき、そこから双子も空に関連した名前にしたので、関連性があって3人で1セットって感じになりました!

3人とも糸へん、素敵だと思います💓

はじめてのママリ🔰

出ていないものだとこのあたりですかね🤔

絃音、維人(いと)
紘人(ひろと)
維吹(いぶき)
伊織(いおり)

織音(おと)
絵奈(えな)
絢香、綾香(あやか)
暖花(はるか)
織菜(おりな)

いとくん、おとちゃんかわいいです🥰

®️®️

糸へんで揃えるの素敵ですね!

男の子で2文字(結基準)だと
結良、結偉、結以(ゆい)
結蒼、結吾(ゆあ)
結太、結汰(ゆた)
結憂、結羽、結宇(ゆう)
結那、結梛、結夏、結捺(ゆな)
結楽、結良(ゆら)
結茉、結真、結馬、結眞(ゆま)

女の子で2文字(紗基準)だと
紗南、紗凪、紗捺(さな)
紗々、紗沙、紗咲(ささ)
紗穂、紗帆、紗保、紗歩(さほ)
紗笑、紗絵、紗江、紗英(さえ)
紗季、紗喜、紗姫、紗綺(さき)
紗玖、紗久、紗紅、紗來(さく)
紗瑚、紗己、紗恋、紗杞(さこ)

とかですかねー🤔🩷

はじめてのママリ🔰🔰

紗希 結希 さき ゆき(ゆうき)
紗良 結良 さら ゆら
智紗 智結 ちさ ちゆ

とかどうですかね🤔

3mam♂♀♀

兄➕双子女子が居ます😌

兄は糸編関係ない名前ですが、双子は糸編繋がりの名前で✨  
1人は紗を使ってます🍒

知り合いの双子ちゃんで結喜(ゆき君)が居ます☺️

まるる

名乗り読みですが、紗をすずと読む事ができるらしいです☝️

下の子のが男の子だった時の候補に紗珠(すず)がありました😊

結珠(ゆず)と紗珠(すず)で双子感出すのどうでしょう🥰

どちらも固有名詞?で揃えてるので(柚子と鈴)統一感も出してみました!