※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生理前にイライラする理由について相談です。娘にイライラし、子育てに不安を感じています。自分を母親として認識されていないようで、辛い気持ちが募っています。

はぁー生理前ってなんでこんなイライラするんでしょうか。

1歳の娘が私の顔を叩いたり
鼻や口に指を入れてきたりして
本当にイライラします。
昨日は鼻血でました。

私も生理前だからか
いつも以上にイライラして
怒ってしまいます。
でも、何一つ聞いてません。
泣きもしません。

可愛いこともそりゃあありますが
なんせ私に懐かないので
余計にイライラします。
もうすでに子育てのやり方間違えましたかね。

誰に預けても平気で、
何日も私がいなくても余裕です。
私は母親と認識されてないようです。

そんな子を可愛いだけで育てるのは
本当に辛いものです。

今はもう声聞くだけでもイライラします。
泣けてきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理前やばいです😭
命の母飲み始めてから気休めですが少し落ち着きました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理前って本当に自分の感情を抑えられなくてしんどいですよね。
    命の母、私も検討してみます。
    ありがとうございます😭

    • 2月10日
🪽

ほんとに分かります…😢
あと1週で1歳なりますが、口と鼻にめっちゃ指入れてきて( ; ; )
私も鼻血出ました、、
同じく生理前でやり場の無いイライラに襲われてました🥹
生理来なかった産後すぐが懐かしいし戻りたいです、涙

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何回怒ってもやってくるので
    そろそろイライラしてきました。
    本当に痛いし辞めて欲しいですよね。
    私は最悪で娘に怒ってしまうし
    感情むき出しです。
    後から本当に情けなくなります。
    生理なしの快適な日々に戻りたいですよね。
    気持ちわかってくださる人がいるだけでも救われます。
    ありがとうございました😭

    • 2月10日