※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が前日の夕方に「明日4人で泊まりに行っていいですか?」という要望を出してきた。その対応が適切か悩んでいる。義母と義理姉、子ども2人で、自身は子ども3人を育てている。義理姉からの連絡がないことに不快感を覚えており、夫の謝罪が救いとなっている。

前日の夕方に県外から『明日4人で泊まりに行っていいですか?』by義母
って快く受け入れる範疇ですか?笑
義母と義理姉と子ども二人です。

うち子ども3人います。
義理姉から私に一言『お世話になります』の連絡がないのも信じられません。
非常識過ぎて引いてます、、、
心狭いですか?

旦那が謝ってくれてるのだけが救いです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

無理です!笑 心狭くないです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

で、ですよね、、、9人分の食事とシーツの洗濯で死にそうです

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分家だけだってシーツの洗濯も食事も大変ですよね!!!
    義姉さんも逆の立場だったら大変だとか思わないんでしょうか😭

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義理姉、、、なかなか気が利かない人なのでたぶん大変さわかってないと思います😱
    義理の子どもがまあまあ偏食なのでメニュー悩みます😃💦

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゃーそれは大変です😭しかも偏食っ子、、、笑 せめてご飯は外でお願いしたいです笑

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな気が利いた人たちではないです😅
    せめて一言『急にごめんねお世話になります』くらいあればまた違うんですがね。

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月後がギリですかね。
明日は絶対ない。
ビジホでお願いします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初義母だけ日帰りの予定だったんです、、旦那に言わず私に言って来てるので断れませーん

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布団あるんですか?
    出来ママすぎです!!
    私が義母と義理姉なら調子乗って今後も嫁に連絡で泊まりまくります😂

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冗談ですけど😂
    明日行くね×4をこなせる出来ママなかなかいないと思います😂

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応、客間にベッド2台あるので泊まれるんですがなんせマンションなので手狭です😅
    でも誉めてもらえただけでがんばれる気がしてきました!!ありがとうございます😢

• 2月10日
ぷー

急すぎますね。布団がないので今回はすみません。今度からは1ヶ月前くらいに連絡お願いします。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布団はあるんですが、、普通来客時はシーツ洗ったり布団干したりしますよね💦
    明日は掃除洗濯買い物です、、

• 2月10日
おかゆ

えっ
絶対断ります😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一週間前に義母だけ日帰りで来ることになり、念のため泊まるか確認したけど日帰りでということになったのに前日になって義理姉家族も一緒に泊まることになったんですが、私の聞き方が悪かったですかね😅

• 2月10日