※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばき
家族・旦那

旦那の風俗、許せる人いますか?ウチの旦那はお小遣い制なので通っている…


旦那の風俗、許せる人いますか?

ウチの旦那はお小遣い制なので
通っているわけではなく
友達や先輩と飲んだ流れで
行くことがあるようです。

お金がなくても誰か出してくれる
ことが多いようです。


そうゆう女絡みのことが嫌で
風俗も嫌だから。と伝えたのですが
これから先、絶対行かないなんて言えない
と言われました。

病気もらってきてもこわいし
汚い汚いと思ってしまいます。

ちゅうしてると思うと嫌すぎて
ちゅうしてるんでしょ?と聞いたら
しないよ。と言われました
風俗でキスしないなんて聞いたことありません

いろいろ考えてたら気持ち悪くて無理です
これから先も行くことはあると言い張る旦那
どうしたらいいでしょうか、、、、

コメント

deleted user

普通に無理です。
離婚します。

貴方が辞めないなら私も他の男と
して良いの?って聞きます。
(しませんが)

  • つばき

    つばき

    ですよね!
    男と女は違うぢゃん。って
    言われるんですけど
    どう思います?

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    同じですね(・∀・)
    私は、即離婚の話をします(´‘▽‘`)

    • 3月16日
  • つばき

    つばき

    強いですね、、
    やっぱ嫌なんですよね、、
    そんな簡単に離婚してくれる人ぢゃないんですけど、、、

    • 3月16日
*

浮気と風俗を比べた時に、まだ風俗の方がお金を払って行くのでマシかなとは思いますが、やはり私も、違う女性と抱き合ってきた旦那を気持ち悪いという目でしか見れないと思います。。
うちもお小遣い制なので、お金をそんなに持たせてないので行っていないと思いますが、一応旦那にずっと言ってるのは、「性病の検査でひっかかったら、即あんたを疑うからな」と言ってます😂笑
離婚問題と本人もわかっているので、行ってないよーとは言ってますが、ホントなのかどうなのか🙌笑
性病にひっかかれば、お互い治療もしないとダメだしお小遣いから病院代をもらう予定です😅

  • つばき

    つばき

    病気こわいですよね!
    それも嫌なんですよ泣

    • 3月16日
ayapyn

私は無理です💔
汚くてもうしたくないし子どもにも触ってほしくないです!
でもセックスしたいわけではないですがセックスがないと私は愛されてない、他の人としてるのかな?と思って不安になってしまうので耐えられなそうです、、それに裸を見せるとかそういうところを触るのって結婚したらもう夫婦の間しかないことだと思っているので他の人にされたりしてるなんてきもすぎます💔
つばきさんが他の人としてもいいのでしょうか??

  • つばき

    つばき

    それわかります!わかります!
    えっちしないと愛されてないと思うし、どこでどうしてるの?って不安になりますよね!といいつつ、しばらくやってませんが(笑)

    それは男と女とでは違うらしいです
    はい?って思いますけど。

    • 3月16日
  • ayapyn

    ayapyn

    ほんとにはい?ですよ💔
    私は本番したとかしてないとか関係なく
    手つなぐところから本番まで全部夫婦なら相手以外の人とするなんて論外です(´・o・`)

    私なら離婚考えますね💔

    • 3月16日
  • つばき

    つばき

    そうなんですよね!!
    いやですいやです!
    そんな汚い手で触らないでほしいです!

    • 3月16日
  • ayapyn

    ayapyn

    次もし妊娠したらの話ですけど子どもにうつっちゃう可能性とかありますよね、、、
    梅毒とかも怖いですし😭
    うちの旦那18の時(私と出会ったのは23)風俗行って性病もらったと言ってました💔
    お金がかかるからだめとつばきさんが言っているならお金出さないならいいってなりますが
    風俗自体が嫌なんだから行かない以外解決法ないですよね💔なんで男ってそういう付き合いしないと仲良くしていけないんですかね(´・o・`)

    • 3月16日
  • つばき

    つばき

    もう旦那とはえっちしないと思います。気持ち悪くて無理です。

    それはそれで男の友情も薄っぺらいですよね!

    • 3月16日
  • ayapyn

    ayapyn

    開き直ってる感じならセックスさせてくれないなら風俗行ってくる!とか言い出しそうですね、、😭
    だからといってしたくないですよね💔

    • 3月16日
  • つばき

    つばき

    もう、風俗いかないってならいいですけど、風俗と自分が間接的にってのは嫌ですね、、、一生 嫁か風俗か決めてほしいです(笑)

    • 3月16日
  • ayapyn

    ayapyn

    ほんとですね💔
    風俗許せる奥さんの方が少ないでしょうし、、😭

    お子さん、男の子なんですね!
    うちは女の子なので娘が大きくなったとき恥ずかしくない行動をとって!と言ってます!

    • 3月16日
しじみ

風俗に行かないで欲しいとお願いした上で、無理なら離婚します。浮気、風俗、関係なく他の人に触れられた人には触れてほしくありません。そんな人はいりません。子供の為に離婚しない…とも思いません。

  • つばき

    つばき

    他の人に触られた人に触られたくない!わかります!すごく!無理ですよね!仕方ないのかな、、って思っていた自分がばかでした、、、、!

    • 3月16日
  • しじみ

    しじみ

    百歩譲って、とりあえず離婚はまだすぐでないとしても…考えただけで精神的に旦那さんの事を受け付けなくなってしまうんです(>_<)

    つばきさん、あんまり無理しちゃダメですよ…

    • 3月16日
  • つばき

    つばき

    わかります!あたしもすごくネガティヴですぐ悩んぢゃうんですよね、、
    旦那がクズなのでなかなかハードです。

    • 3月16日
ちゃん

嫌ですね普通に😅
自分が相手できないとか理由があれば百歩譲って仕方ないかもしれませんが(性欲は人間の本能なので、、)、自分とえっちできるのに風俗行かれたら悲しいです。

既婚・子供👶ありと知っていながら
誘ってくる先輩や後輩がいるような職場からは転職するよう言います。笑

私もありましたよ、付き合ってるときですけどね。
つばきさんの旦那さんと同じ流れで です。
飛行機乗らないと会えないくらいの遠距離だったので、いまでも白か黒かわかりませんが、結婚前だったので目を瞑っています。

  • つばき

    つばき

    ですよね!自分が相手できないならまだ、百歩譲って、、って感じですけど。

    誘ってくる人も普通に既婚者とかなんですよ😭全員が全員ぢゃないですけど、旦那のまわりは既婚者でも行くんですよ、、泣

    • 3月16日
  • ちゃん

    ちゃん


    ありえないですよね。
    うちなんて一緒にいった上司数人は私の元上司だったのにですよ笑
    でも 問い詰めて傷つきたくないのでもう蓋してます笑

    • 3月16日
  • つばき

    つばき

    上司うざすぎるー!笑
    男ってほんとキモいですね!
    蓋できる器のでかさ😭
    わたしもそうゆう人になりたいです、、

    • 3月16日
  • ちゃん

    ちゃん


    いや器がでかいんじゃないんです😭
    本当そういうのあるなら見たくないってだけなので弱いです私。笑

    結婚後にそゆことが起きたら突き止めます笑

    • 3月16日
  • つばき

    つばき

    わたしだってみたくないですよ〜😣
    でも、隠されたくないって気持ちも負けないくらいあってモヤモヤします😂

    • 3月16日
mu

嫌な方多いですね(^^;)
て、それが普通ですね..。

私も、昔付き合っていた彼だったら嫌だったと思います。
でも、正直やりたくない時もあったりするので
私は全然風俗行かれるの許容範囲内です。

行ってもいいけど、行く前に言ってねー
浮気はなしねー
くらいです。

あまり、パートナーの女関係に興味がないので
私の友達の女の子とパートナーが2人でプリクラ撮ったりとらなかったりー
なんて話しをしたりしてますが
それも全然微笑ましく隣で笑って見てます。

  • つばき

    つばき

    え!やばくないですか?!
    すごいですね!
    仏様みたい😭🙏
    考えられないです!

    • 3月16日
  • mu

    mu


    うちは、一緒に飲む人や付き合いで一緒にいる人たちをみんな知っているので..(^^;)
    それも大きいんだと思います。
    仕事で疲れてるし、付き合いでの事ならまぁ仕方ないか.._(:3 ⌒゙)_

    くらいに流してます(笑)
    浮気されたりするよりはまぁいいかという感じなので私が軽いだけかと思います✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 3月16日
  • つばき

    つばき

    流そうと思ってたんですけど
    いろいろ調べて
    みんな嫌だ無理離婚ですって言葉を多く目にしてあたしも我慢しなくていいのかな。って思ってしまったんですよね、、

    やっぱ男の人からしたら、風俗なんかで離婚てwって感じなんですかね。

    • 3月16日
  • mu

    mu

    我慢はしなくてもいいと思います!!
    夫婦生活は忍耐とは言いますけど、それがストレスになって支障が出たりしたら考えものです。

    私は昔付き合っていた人に
    『俺以外の人間とやったらお前の事は切るから』
    と言われていたので、一概に、男だから・女だから
    とは言えないかもしれないです。

    育ってきた家庭や、環境などにも左右されると思います(^^)

    • 3月16日
  • つばき

    つばき

    切るからってなんですかww
    こっちのセリフなんですけど!
    って感じもしますが(笑)
    男だから女だからって言われるの
    一番むかつきますよね!

    風俗については
    通ってるわけぢゃないので
    ほんと断りきれなかったときだけ
    ってことにしようと思います

    • 3月16日
♡

割り切ってATMだと思えばいいんじゃないですか?
稼ぎが少ないなら即離婚ですが。笑
もちろん一回でも風俗行った時点でそんなやつとは今後一生やりません
汚れます
まず行ったことを普通に言える神経がわかりません

  • つばき

    つばき

    稼ぎ少なすぎなので離婚ですかね!
    言ってきたわけぢゃないです
    財布にゴム入ってたんで
    これなに?から始まったんです

    • 3月16日
み

絶対ムリです許せません。離婚します。
病気もらってきてるかもだしお金払ってやってもらったとはいえ、私からしたら浮気と変わらないです!

  • つばき

    つばき

    ですよね!
    お金払ってる払ってないぢゃなくて!!って感じですよね!

    • 3月16日
♡りちょぱ♡

無理です。そんななら一生えっちしたく無いですね(*´ー`*)

現にわたしは最初からもし浮気したり風俗いったら一生しないし、ATMっておもうしかないよね(笑)と言っておいてます(*´`)

  • つばき

    つばき

    わかります!私も一生ヤりたくないです。もう!
    ATMってほど稼いでこないんですけど、、泣

    • 3月16日
  • ♡りちょぱ♡

    ♡りちょぱ♡


    父親なのにってなりますね。子どもに恥ずかしいとかないのかとか。

    あたし冷めたらくっつかれたくもないです。

    稼いでくるなら我慢しますが、あまりないようならシングルのが気が楽だと思ってしまいます(´-`).。oO

    • 3月16日
  • つばき

    つばき

    男の人ってなさそうぢゃないですか?
    性欲なんてしょうがないみたいな
    は。ばっかぢゃねーの?って感じですが。なんだかむかつきますね。

    そうなんですよねー
    まぢで安月給なんですよね。

    • 3月16日
さったん

私は自分のお小遣い範囲なら大丈夫です。
私がセックスを応じてないし旦那は若いので、、、
自分が頑張って応じてて行ってたら嫌ですけど男だし仕方ないかなと思います。

  • つばき

    つばき

    応じてないんですね、、それなら納得するかもしれないです、、!

    • 3月16日