※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
54
妊活

卵管造影後に出血と異常なおりものが気になります。これは造影剤の影響かもしれません。タイミングを調整する前に症状を確認しましょう。抗生剤を飲む予定ですが、安心してください。

13日に初めて卵管造影をしてきました!
ちょい痛でしたが、あっという間に終わり、問題もなく、先生からも3ヶ月は出来やすいから頑張ろうと言われ一安心です☻
昨日、少しの出血があり、今日また少しの出血と、かなりどろっとしたおりもののようなものが出てましたが、おりものにしてはドロドロ過ぎて初めて見た感じです!
これは、造影剤ですかね?💦
白っぽい感じで、ほんとスライムみたいにどろっとしたものでした💦
今は出血も止まってますが、まだタイミング取らないほうがいいでしょうか?💦
ちなみに、明日の朝まで抗生剤?飲みます!
初めてのことで分からなくて、、どなたかアドバイスください(;_;)

コメント

エリザベス

出てきたの造影剤だと思います(^_^)
タイミングですが、エコーかなにかで排卵日確認してますか?排卵日付近ならばタイミング取ったほういいと思います!

• 54

54

そうなんですね!
    かなりドロドロでびっくりしました💦
    18日に病院行ってタイミング見てもらう予定なのですが、タイミング取れる時に取っておきたいと思ってヾ(・ω・`;)ノ

ちなみに、造影剤出てきてる今でもタイミングとって問題ないのでしょうか?💦

• 3月15日
  • エリザベス

エリザベス

18日に病院行かれるということは18日付近が排卵日って事なのですね?

まだ結構出てきてますか?💦

医者じゃないのでなんとも言えませんが、私ならタイミング取ります(*´꒳`*)💗

• 3月16日
  • 54

54

少し出てくる感じです!
    タイミング取ろうとおもったらまさかの旦那が出張になりました、、、
    アドバイスありがとうございます(;_;)

• 3月16日
  • エリザベス

エリザベス

うわ〜ん、タイミング取りたい時に出張は辛いですね😭
    結構長引くってことは油性の造影剤使ったんですかね?💦
    いえいえ、私も卵管造影経験者なんで最初不安ばっかりでした!頑張ってください(^_^)

• 3月16日
  • 54

54

そうなんですよ(;_;)タイミング悪すぎです!
    温かいお言葉ありがとうございます☻
    ゴールデン期間に期待して頑張ります✨

• 3月16日