※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がテニスに夢中で、子供の病気で休むようお願いしても理解せず、自分の時間を優先する様子にイライラしています。旦那の態度に困惑し、実家に帰りたいと感じています。

ちょっと聞いてください。
旦那が最近テニスにハマって、土日は6:00〜8:00まで早朝テニスに行ってます。
子供達は7時前に起きるので、朝はバタバタして私も休日ゆっくりしたいのにってイライラするのですが、昨日は次女が熱を出し、湿疹もあったので今日のテニスはやめてってお願いしました。
今日は行かなかったですが、朝からイライラしてて、俺が朝おっても意味がないじゃないか、テニスに行けばよかったと怒っていました。俺の時間を返せ的な感じで、私や子供に対してキレて、もううんざりでした。
そういいながらも昼からテニスに出掛けましたが…

また今日の夜、次女の熱が上がってしまったのですが、何がなんでも俺は明日の朝テニスに行くからなと言っています。
多分行くとは思いますが、そんな旦那に怒る私はおかしいですかね?
朝は忙しいって言っても俺は関係ないって言うし、なんなら1人で朝子供の対応したことないくせにって思います。まだ下の子に手がかかるうえ、体調悪い子の対応もあると思うと1人大人の手があると違うと思うのですが…😞
実家に帰りたいです😭

コメント

冬

おかしくないです。でもそんなやつはいなくていいわと思ってしまいました。

お好きなんですね〜テニス。
趣味があるのはいいことです。
私ならそうしたら、10時から12時など、2時間お時間いただきます。

あ、熱の日は別ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭気持ちわかってもらえて良かったです。
    子供に逆ギレするから、旦那にはあんまり任せとけないです😳

趣味は別に良いけどナイターにしてって思っちゃいますね。
    平日早く起きて朝ごはんなんて用意してくれたことないし、何なら子供に宿題やら読書やらやらせて放置です🥲
    でもあんまりいうとまた倍になって怒ってくるので今は無視してます…。

• 2月10日