※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
家族・旦那

家族旅行が娘の熱で中止になり、代わりに義理両親が行くことになりショックを受けています。

愚痴です。あまりに辛くて…。
明日は、わたしの誕生日兼結婚記念日で、家族4人で旅行でした。
滅多に泊まれない本当に高い宿でした。凄く楽しみにしていました。
なのに娘が昨日から熱を出して、私と娘は留守番する羽目になりました。
キャンセル料かかるからと、旦那が義理両親を誘って行ってくるそうです。

もうあまりにショックで、ちょっと気が緩むと、涙がでてきます。
なんで記念日の旅行を代わりに義理両親が行くんだよ。…仕方ない。誰も悪くない。娘も熱を出したくて出した訳じゃない。
でも、なんで?なんでいつも私ばっかり。
いつも子供具合悪くなれば私の役目。もう無理。
ずっと楽しみにしていたのに。
もうやめたい。一人になりたい。

コメント

はじめてのママリ

ただの風邪ですかね?
熱があってもぐったりしてないなら連れて行って宿でゆっくり休むのは無理ですかね?
高級な宿なら食事も部屋食ですかね?
何でも部屋の中で完結するなら最悪連れて行くのは厳しそうですかね……。
ぐったりしてないなら私なら飲み薬や座薬などフル装備で連れて行くかも😭💦
その状況で行けないなんて私もきっとイライラとモヤモヤとか悲しさで泣いちゃいます🥲

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

それが…娘、インフルエンザなんです…

• 2月10日
 R

昔、お宿に子供の熱でキャンセルしたいことを伝えたら別の日に改めて予約してくれるならとキャンセル料を免除して頂いた事があります。
一度お宿に聞いてみてはいかがですか?柔軟に対応して頂ける事もあるかもです!(理由がお子さんのお熱なら仕方ないと言ってくれました!)
お誕生日のお祝いで予定立てたのに、なんで旦那さん側のご両親と旦那さんが行くんだ。。反対やろってツッコミしちゃいました💦

はじめてのママリ🔰

子供がインフルだと伝えるとキャンセル料免除してもらえませんか?

私はそれで何度か免除してもらったことあります!高い宿だと大体大丈夫だと思いますよ!
体調良くなったらまた来てくださいね、って言われます。

ママリ

義理両親が娘さんを面倒見てくれれば良いのに。。