※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

息子が使うには早いので保育園にアンパンマンのカイトをあげようと思っています。対象年齢は3歳ですが、紐が長いと保育園から危険視されるでしょうか?

保育士さん教えて下さい。

旦那がゲーセンでアンパンマンのカイトを取ってきたんですけど息子が使うにはまだ早いと思うので保育園にあげようと思うんですけどカイトって使いますか?

対象年齢3歳なんですが紐長かったりして保育園からしたら危ないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

たくさんなら嬉しいですが一つ頂いても遊ぶタイミングはなかなかなく、トラブルの元にもなるので使わないと思います💦

  • くまこ

    くまこ

    そうなんですね。
    2個あります😂

    やっぱりいらないですよね💦

    • 2月10日
なつ

お子さんが使う年齢になるまで保管しててもいいのかなって思います😊

保育園だと、自分たちでデザイン書いて作ったり、紐が危ないからやってない園も沢山あると思います😖

  • くまこ

    くまこ


    確かにそれもありですよね。

    私も保育園の頃自分で作った記憶あります!
    保育園に聞くのはやめておきます。

    • 2月10日