※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

子どもが大きくなったらミニバッグは使わなくなるか悩んでいます。普通のバッグを買った方がいいでしょうか?皆さんはどうしますか?

ミニバッグって子どもが大きくなったら何個も使わないですかね?😅

ジャンニキアリーニのアリファSを気に入っていてヘビロテしてます!
黒を持っているのでベージュっぽいのも欲しいなーって思ってるんですが、春から下の子が入園するのでいらないかなぁと悩んでます💦

上の子の幼稚園の送迎や公園に行くとき、買い物などほとんどそのバッグ使ってるんですが、子供の手が離れたらそんなにミニバッグって使わないですかね?

だったら普通のバッグ買った方がいいでしょうか?
皆さんならどうしますか?

コメント

ママ

ミニバッグしか持っていません😊
公園やお出かけの時は小さいトートバッグに水筒やウェットティッシュなど入れて、ミニバッグは貴重品も入っているので常に身につけています!
春になると明るい色が欲しくなりますよね😍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    貴重品入れるのに便利ですよね☺️
    小さいトートはどんなの使ってますか?
    公園行くうちは、しばらくはミニバッグ使いますよね✨

    • 2月10日
  • ママ

    ママ

    ランチバッグより一回り大きいくらいのサイズです!
    オーシバルの布のもの使っています😊

    • 2月10日