※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

初出勤日の服装はスーツよりも襟付きシャツにカーディガン、黒のスラックスでも問題ありません。制服は白衣です。

これから派遣の調剤薬局の事務として働きます。初出勤日の服装ですが、スーツで行くべきですか?それとも襟付きシャツにカーディガン、黒のスラックスなどでもいいのでしょうか。ちなみに制服は白衣を支給されます。
わかる方お願いします。

コメント

はじめてのままり🔰

どんな服装で行ったらいいか確認はしなかった感じですか?👀
以前調剤薬局の事務してましたが、白衣の中は普通に私服でした!
心配でしたら初日は襟付きシャツにカーディガン、黒のスラックスで問題ないとは思いますよ🌷

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    特に言われなくて、派遣の担当の方と連絡とれるのでまた聞いてみます!
    参考にさせてもらいます☺️✨

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

薬局で薬剤師してます❤︎

大体事務、薬剤師ともにド派手な色、パーカー、ジーンズ以外ならなんでもいい感じです!
初日はオフィスカジュアル、次あたりから本当普通の私服でOKだと思います⭐️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!とても参考になりました!!😊✨✨

• 2月13日