※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omo
家族・旦那

義母が亡くなりました。息子が生後1ヶ月なので葬式に連れていくか迷っ…

義母が亡くなりました。
息子が生後1ヶ月なので葬式に連れていくか迷ってます。
︎︎︎︎娘は何度も会っているので連れていくつもりです。
ただ息子はまだ生後1ヶ月なのとやはり泣いてしまうのでどうしようかと、、
私の母が見てるよと言ってくれているのですが、皆さんだったら連れていきますか?
旦那は私ひとりで子供見てることになるから任せるよと!

家族だけの葬式ですが、義父も亡くなっていて旦那と兄と祖父母と義母の兄弟とかの少人数になります。

コメント

🦖👶✨

実母がしっかりしていて任せられるような人なら預けますが、心配なら預けません。
距離はどれくらいですか?遠いいなら行かないかもですが、1〜2時間以内くらいの場所なら1ヶ月ならつれて行けるかと🤔

ママリ

生後2ヶ月でお葬式連れて行きました!新幹線で3時間、2泊3日です。
ずっと抱っこ紐してて寝てましたよ☺️
泣いたら部屋出れるように後ろの端っこにいました。
お葬式はお年寄りばかりで、赤ちゃん連れてったら大人気でした😅笑

deleted user

預けられるなら私は預けます😣まだ授乳も頻繁で大変ですし🤔
ミルクですか?それなら母に預けます!

はじめてのママリ🔰

私だったら1人で2人見れる自信がないので預けます😓