退会ユーザー
車があるとほとんど使わないてす(-ω-;)
たた学校に行くようになると車が止めれなかったりするので、自転車はあった方がいいとは思います!
るーれママ
返信ありがとうございます。★来年、長男が小学校にあがります‼
自転車はちょっとした時にと思っていましたら、たくさん利用頻度があるのですね。
なきゃ不便なんだなと感じました。
退会ユーザー
車があるとほとんど使わないてす(-ω-;)
たた学校に行くようになると車が止めれなかったりするので、自転車はあった方がいいとは思います!
るーれママ
返信ありがとうございます。★来年、長男が小学校にあがります‼
自転車はちょっとした時にと思っていましたら、たくさん利用頻度があるのですね。
なきゃ不便なんだなと感じました。
「お金・保険」に関する質問
食費節約してるよ🙋🏻って方、コメント下さい✨ 普段は余計なものを買わないように、週1〜2で1週間分の買い出しを済ませます。 今度2週間かけて、いろいろ安くなりますよ〜!的な売り出し?が近所のスーパーであるのですが…
2人目出産の時に会陰切開(自費)して、保険会社の人に自費やけどダメ元で申請してみたら?って言われてしたら30万保険おりた、、!😭そんで、2年前の娘出産の時も会陰切開会陰裂傷縫合?みたいなんしてたから、申請したら…
5人家族(夫婦、子3人)の方、月の生活費ってどのくらいですか? 毎月50万くらいかかっててうちが無駄遣いしすぎですかね? 固定費は家のローン10万、車ローン(保険含み)2.5万、生命保険2.5万、携帯Wi-Fi1万、保育園学…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント