※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

メルカリでクレジットカード決済エラーが出て支払いできない原因がわからない。利用残高やカード情報に問題なし。何が原因でしょうか?

メルカリで買い物をしたくてクレジットカード決済を選びましたが、急にエラーがでて支払い出来ませんでした。

今までクレジットカードを使ってメルカリで買い物をしていたのに何が原因でしょうか?

ご利用残高不足でもないですし、毎月の引き落としも遅れたことがありません。カード情報も問題ないですし、コンビニでクレジットカードでの支払いも出来ました。

原因が不明です🥺🥺

コメント

どん🔰

私も先月なりました。登録してるカード一度消して再度入力したら私はいけましたよ。

はじめてのママリ🔰

クレジットカードの有効期限が近いとか?
更新カードが届く時期とかだと以前から登録してた有効期限がひっかかってエラーになることあります。解決しなければカード会社に連絡したらエラー理由おしえてくれますよー

優龍

不正が疑われたとかかもしれません。
どこのクレジットですか?

ゆた

私は一万以上の買い物をしたら支払いできませんでした。
その後、一万以内のは支払いできたので金額の問題だったのかな?と勝手に思ってます😓

はじめてのママリ🔰

皆様、コメントしていただきありがとうございます。

クレジットカード会社に問い合わせたところ不正利用防止の為、一時停止になっていたようです。メルカリなどは転売されている方が多い為、不審な取引があると判断された場合にカード会社が使えないようにするそうです。
電話で対応していただき解除していただきました。